(大阪開催)2023年5月27日「アフターコロナに備える民泊の全てを学べる1日集中セミナー」

アフターコロナ、ウィズコロナの流れも着実なものとなってきました。

コロナ前から、民泊運営代行会社様とともに開催してきました「民泊の全てを学べる1日集中セミナー」も令和4年11月から
改めてリスタートし、再開後第5回目のセミナーを2023年5月27日に開催いたします。

13時30分~16時45分という少し長めのセミナーですが、数多くの民泊施設運営代行を手掛ける株式会社グレートステイの大崎社長が
民泊運営のポイント、熊澤行政書士が特区民泊の申請のポイントを、そして私細川が、住宅宿泊事業を中心にそれぞれの民泊申請の
ポイントや民泊の新たなトピックス等について、3人の講師が盛りだくさんにお話しいたします。

セミナー後の懇親会では、大阪にとどまらず、各地方からの参加者も交え、既に民泊運営をされている方、
これからされる方、様々な業種の方による情報交換の場となっています。
↓詳細、申込み等は、こちらのリンクから

関連記事

  1. 大阪府)民泊のすべてを学べる1日集中セミナー。令和6年1月13日開催

  2. test

  3. 参考情報:民泊)大阪府実施の民泊・旅館業補助金の申請期限が近づいてきま…

  4. 大阪府)民泊のすべてを学べる1日集中セミナー(令和6年3月16日開催)…

  5. test